美容師から学ぶカウンセリングの真髄 | 本来のあなたへ『ハイヤーセルフからのMessage(メッセージ)』 スピリチュアル・コンシェルジュ茜音(あかね) 三重・松阪

本来のあなたへ『ハイヤーセルフからのMessage(メッセージ)』 スピリチュアル・コンシェルジュ茜音(あかね) 三重・松阪

日常生活の思い込みや劣等感の中で
ハイヤーセルフの言葉を無意識に閉ざしている方にメッセージをお伝えします。
チャネリングやカウンセリングで受け取った高次元の情報を
あなたに合った方法でお届けし、
本来お持ちの素晴らしい才能や能力を解放します。

一流の美容師の技術から学ぶ

セラピーの真髄を書きます。



色んな美容師さんに切ってもらって
気付いたことが。


髪を切ったその日よりも
1週間2週間後の方が
何だかイイ感じの髪型になる
美容師さんがいるなーと✨


切った瞬間だけ
イイ感じではなくて


その後の伸び具合を
想像しながら仕事できる人と
できない人がいる。


カットセンスと
視座が違うのかな☺️


素晴らしい感覚ですよね✨


そして15年くらい前に
辿り着いたのが
シェルビーオブヘアーのオーナーさん

 

 

 

 



ずっと髪を切ってくれていた
センスバッチリの美容師さんが
その10年後に義弟になりました✂️
(こんなサイコーなことある⁉️)
 

 

 



この素晴らしい感覚を
私はセラピーに応用しています。



当日のセッションで
クライアントさまが

いい状態になったところで
終わりではない。


その後の日常生活や
状態をイメージして


セッション後こそ
クライアントさまが
いいバランスで生活出来る
ことも見越してサポートする。



職業は違っても
素晴らしい仕事をされている人
からヒントをもらえたり
参考にさせてもらてる
ことは多いですね☺️


そういうことを
見落とさない自分で
いたいなと思います。


でも、出来なくてもそれでよい。


それはそれで
その後の展開が
うまくいかないことで、

自分や自分のセッションの
改善点や反省点に気付いて
意識ステージが上がるチャンスになる。


【改善点はどこか?】
 
この視点が大事。
 

 

 公式LINE・HP

茜音 公式LINE
※公式LINEでのみ発信しているスピ情報あります✨
モニターや無料プレゼント、受付再開など公式LINE優先で発信しております🥰✨
 
Riria moon 公式ホームページ

 

 

 お知らせ&イベント情報

スピリチュアルお話会⑧

 

スピリチュアルお話会⑨

 

スピリチュアルお話会① 再々度開催

 

ヒーリング初級講座

 

ヒーリング応用講座

 

マインドセット講座⑥ 再度開催  

6月 一斉ヒーリング

 

 人気記事ランキング王冠1上位3記事

王冠21王冠2 【特典つき】スピリチュアルお話会また第1回からスタート!

 

王冠12王冠1 ハイヤーセルフのお姿2

 

王冠13王冠1 次元が上がったから周りの人と合わなくなってきた