【特典つき】スピリチュアルお話会また第1回からスタート! | 本来のあなたへ『ハイヤーセルフからのMessage(メッセージ)』 スピリチュアル・コンシェルジュ茜音(あかね) 三重・松阪

本来のあなたへ『ハイヤーセルフからのMessage(メッセージ)』 スピリチュアル・コンシェルジュ茜音(あかね) 三重・松阪

日常生活の思い込みや劣等感の中で
ハイヤーセルフの言葉を無意識に閉ざしている方にメッセージをお伝えします。
チャネリングやカウンセリングで受け取った高次元の情報を
あなたに合った方法でお届けし、
本来お持ちの素晴らしい才能や能力を解放します。

【スピリチュアルお話会】
第3巡目をスタートします✨
現在、第8回まで進んでいて、
お話会にはこれまで
のべ327名の方がご受講されました✨
 
 

 

 

お話会をしてみて思ったのが、
スピリチュアルの法則や
シンクロニシティの活かし方を
知らない方が多く、9割以上の人が!
人生ボーナスの取りこぼしを
派手にしている…ということを
痛感しました!😱
 
これは本当に勿体ないことだと
使命感を持ってお話会を開いています。
スピリチュアルは
現実世界で活かしてこそ。
うまく使いこなせるように
レッスンできる場所を作りたい!!
と燃えに燃えております🔥
本や誰かに聞いて【理解する】のと、
現実的に【使えているのか】は
全然違う次元の話になります。
スピリチュアルをせっかく学んでいても
家族が仲が悪い
子どもが情緒不安定
パートナーシップが
うまくいかない
友人関係のトラブルが多い
感情のアップダウンが激しい
体調をよく崩す
問題が中々解決しない
状況が変わらない
であれば、あなたが学んだスピリチュアルは
恐らくズレているかも‼️
私はスピリチュアルを研究して20年以上。
これからの時代は、どの分野も
【本質】を理解している人が
残っていきます。
 
日常生活に使えるように
一緒に勉強しましょう😌
※(一度受講された方も復習にどうぞ👍
  また情報が増えてます🤭)
スピリチュアルお話会
第1回目は、
『スピリチュアル世界のロードマップ』
スピリチュアル世界の全体像の解説。
この知識を持つことで、
スピリチュアル知識の吸収力や
納得感、進み方がかなり変わります。
自分が今【どの段階にいるのか】把握し、
そして今後
どうなっていくのか
どうなっていきたいのかを
確認しにきて下さい☺️
スピリチュアルは
【自分が幸せになるためのツール】です。
本質を理解して実践すれば
人生が変わることを、
1巡目の生徒さんたちが
証明してくれています👍✨
🎁スピリチュアル
 お話会シェア特典🎁
このお話会シリーズを受講して
良かったよー!
勉強になったよー!
という方、
これから受講の方は
こんなお話会が
あるよー!など
ぜひSNSで
シェアお願いします。
シェアいただいた方には
《素敵なプレゼント》
スピリチュアルの基礎や
本質を理解してたくさん
の人にスピリチュアルを
活かして人生を楽しんで
ほしいなと思っています。
本質を広めていくのに
私一人の力では限りが
あります。
皆さんの力を貸して
ほしいです🙏
◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇
スピリチュアルお話会を
受講して
目からウロコだったこと
変化したこと
こんなに視野が広がった
考え方が変わった
など
◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇
ご参加いただいた方で
お話会の様子やご感想を
これからご参加される方
はこのお話会の存在を
あなたのSNSで
シェアいただいたら
天使のミナちゃんとの
特別一斉ヒーリングを
プレゼントします👼✨
【特典応募方法】
①あなたのSNSで 
(インスタ、アメブロ
スレッズ、X、Facebook等)
 スピリチュアルお話会を
 シェアしてください✨
是非
@akane_riria
をメンションしてくださいね!
私がメンションに気づいて
いない場合↓
①シェアした画像を
 スクショする
②スクショをDMください
特別一斉ヒーリングの
ご案内をお送りします。
幸せの連鎖を😌💗✨

 

 

 

 公式LINE・HP

茜音 公式LINE
※公式LINEでのみ発信しているスピ情報あります✨
モニターや無料プレゼント、受付再開など公式LINE優先で発信しております🥰✨
 
Riria moon 公式ホームページ

 

 

 お知らせ&イベント情報

スピリチュアルお話会⑧

 

スピリチュアルお話会⑨

 

スピリチュアルお話会① 再々度開催

 

ヒーリング初級講座

 

ヒーリング応用講座

 

マインドセット講座⑥ 再度開催  

6月 一斉ヒーリング

 

 人気記事ランキング王冠1上位3記事

王冠21王冠2 【特典つき】スピリチュアルお話会また第1回からスタート!

 

王冠12王冠1 ハイヤーセルフのお姿2

 

王冠13王冠1 次元が上がったから周りの人と合わなくなってきた