『受け入れる』って思った以上にむずかしい | 本来のあなたへ『ハイヤーセルフからのMessage(メッセージ)』 スピリチュアル・コンシェルジュ茜音(あかね) 三重・松阪

本来のあなたへ『ハイヤーセルフからのMessage(メッセージ)』 スピリチュアル・コンシェルジュ茜音(あかね) 三重・松阪

日常生活の思い込みや劣等感の中で
ハイヤーセルフの言葉を無意識に閉ざしている方にメッセージをお伝えします。
チャネリングやカウンセリングで受け取った高次元の情報を
あなたに合った方法でお届けし、
本来お持ちの素晴らしい才能や能力を解放します。

 

 
 

「受け入れる」ということの

大切さを改めて感じている 
今日このごろです。
 
受け入れることが
素直にできる人ほど
 
 
こころの回復も前進も
歴然に早いのを 
感じます。 
 
随分昔にこんなことが
ありました。 
 
その頃は自分のことを
 
【悪いことは素直に
 認める人間だ】
 
と 信じていました(笑)
 
 
ある日
運転中、左側のわき道から
車が 飛び出してきて、
 
ブレーキが間に合わず
ぶつけられてしまった
ことがありました。
 
車はグチャグチャ、
ケガこそなかったけど
 
お気に入りの車だったので
ショックで腹立たしくて、
仕方ありませんでした。 
 
警察や保険屋さんに
事情を説明し気持ちも
暗くなっていました。 
 
ところが、その気持ちを
さらに暗くすることが・・・。 
 
「この事故の場合、
 あちらからぶつかっては
 きていますが、 《交通ルール上では》
 あかねさんの方が
 悪くなります」 
(by保険屋さん)
なにーーーーー⁉️🤮
 
ぶつけられたのは私なのに
どういうこと??????
 
言っている意味が
わからないえーんえーん
 
 
道路の形状から考えると
 
【交通ルールでは】
 
私の方が 
悪くなってしまうという
ケースだったのです!
 
そんなこと、おかしい!!!!
と何度も思ったのですが
 
交通ルールで決まっていること
ですので、仕方のない
ことなのです。。。 
 
誰もが、あの事故をみたら
私が被害者だと思う
事故であるのに
 
交通ルールでは私が
加害者になってしまう。。。 
 
これには、あの時の私は
どうしても納得できませんでしたが、 
 
納得しないと
いけないことでした。 
 
何回も自分に言い聞かせて
交通ルールだから
理解しないといけないし
 
 
自分ももっと注意すべきだったと
自分を納得させるのに 
4時間もかかりました。 
 
受け入れた~~と思った瞬間、
高熱が出ました😅
 
自分が正しいと
思っていたことを
主張してきて
 
それが実は違うことを
目の前につきつけられたとき
「受け入れる」
 
というのはとても難しいこと
であることを実感した 
出来事でした。 
 
それ以来、「受け入れる」と
いうことの大変さや
 
ものすごくエネルギーも
勇気もいることを学びました。 
 
こんなちょっとした出来事でも
これだけのエネルギーが 
いるのですから
絡み合った問題について
悩んでいて 受け入れないと
いけない方は、想像を絶するほど
大変なことです。 
カウンセリングのときにも
この「受け入れる」ことの 
大変さ、難しさを理解しながら
時間をかけてお話を聴いています。 
自分が正しいと思っていることも
思い込みであることが
たくさんあります。
今回の交通ルールを
「宇宙のルール・高次元のルール」
にあてはめたとき、
自分が正しいと思っていて
実は違うことも 
多々あるかもな、と
いう意識を持ちながら
【あっ、違った】と
柔軟に認める自分を
心がけていますウインク
 
 
 
参考になったー!という方は
コメント欄に拍手
入れて下さると嬉しいですおねがいキラキラ
星星星星星星星星星星星星
 
 
投稿をご覧くださり
ありがとうございます。
スピリチュアルカウンセラー
茜音です。
□スピリチュアルの実力をつける方法
 
□スピ能力、スキルを使いこなす方法
 
□スピを取り入れて人生をよくする方法
について投稿しています。
 
参考になった、もっと色々知りたい方は
フォローしておいて下さいねウインク
あなたの人生が少しでも
楽になりますように。
 
星星星星星星星星星星星星
 
 

 公式LINE・HP

茜音 公式LINE
※公式LINEでのみ発信しているスピ情報あります✨
モニターや無料プレゼント、受付再開など公式LINE優先で発信しております🥰✨
 
Riria moon 公式ホームページ

 

 

 お知らせ&イベント情報

マインドセット講座 2/22

 

マインドセット講座 2/24

 

 人気記事ランキング王冠1上位3記事

王冠21王冠2 闇落ちしたら戻ってこれないの?

 

王冠12王冠1 なぜスピスキルや能力だけ学んでもダメなの?

 

王冠13王冠1 自分を大切にする10ヶ条