明日からД`
テスト開始ですД`
勉強してないんですけどД`
つか、する氣ないし(´・ω・`)
別に0点でもいいわ(`・ω・´)
あっ!!忘れてた!
昨日体重計に乗ってみたら...
0.5㌔増えてたあ~( ̄□ ̄;)!!
最悪やあ~Д`
やから、明日からまたダイエット開始!!
目標..一週間でマイナス2㌔!!!
勉強してないんですけどД`
つか、する氣ないし(´・ω・`)
別に0点でもいいわ(`・ω・´)
あっ!!忘れてた!
昨日体重計に乗ってみたら...
0.5㌔増えてたあ~( ̄□ ̄;)!!
最悪やあ~Д`
やから、明日からまたダイエット開始!!
目標..一週間でマイナス2㌔!!!
お勉強Д`
しましたよ~Д`
なぜ勉強は必要なんですか?
算数は必要です!数学はいらないと思う..
√(ルート)とかいらなくない?
本間役立たへんし(`へ´)
うざいうざい)`ε´(
国語は、現代語だけでいいから!!!
昔の言葉とか知りませン(`ε´)
別に昔の人と喋らんしいらン)`ε´(
理科は...意外と必要やけどオームの法則
とかいらン(`へ´)豆知識でいい!!
社会は、同じ あやまちを犯さないために、
必要やなあ☆彡
英語は、基礎だけで十分です(`へ´)
普通に簡単なことだけでいい)`ε´(
まあうちが言ってかわるもんぢゃあない
けど...
まあ、今日は勉強ちょっと頑張りました☆
なぜ勉強は必要なんですか?
算数は必要です!数学はいらないと思う..
√(ルート)とかいらなくない?
本間役立たへんし(`へ´)
うざいうざい)`ε´(
国語は、現代語だけでいいから!!!
昔の言葉とか知りませン(`ε´)
別に昔の人と喋らんしいらン)`ε´(
理科は...意外と必要やけどオームの法則
とかいらン(`へ´)豆知識でいい!!
社会は、同じ あやまちを犯さないために、
必要やなあ☆彡
英語は、基礎だけで十分です(`へ´)
普通に簡単なことだけでいい)`ε´(
まあうちが言ってかわるもんぢゃあない
けど...
まあ、今日は勉強ちょっと頑張りました☆
