akane0812さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

久しぶり^^

 
めっちゃ久しぶり☆!
明日は大事なテストがある!
頑張って半分は取らなっ★

明日からД`

テスト開始ですД`

勉強してないんですけどД`

つか、する氣ないし(´・ω・`)

別に0点でもいいわ(`・ω・´)

あっ!!忘れてた!

昨日体重計に乗ってみたら...




0.5㌔増えてたあ~( ̄□ ̄;)!!

最悪やあ~Д`

やから、明日からまたダイエット開始!!

目標..一週間でマイナス2㌔!!!

お勉強Д`

しましたよ~Д`

なぜ勉強は必要なんですか?

算数は必要です!数学はいらないと思う..
√(ルート)とかいらなくない?

本間役立たへんし(`へ´)

うざいうざい)`ε´( 

国語は、現代語だけでいいから!!!

昔の言葉とか知りませン(`ε´)

別に昔の人と喋らんしいらン)`ε´( 

理科は...意外と必要やけどオームの法則
とかいらン(`へ´)豆知識でいい!!

社会は、同じあやまちを犯さないために、

必要やなあ☆彡

英語は、基礎だけで十分です(`へ´)

普通に簡単なことだけでいい)`ε´( 

まあうちが言ってかわるもんぢゃあない

けど...

まあ、今日は勉強ちょっと頑張りました☆