akane0812さんのブログ -2ページ目

今日は...

今日は1日中休み...

いつもはクラブやけどテスト前やから休み´∀`

普通に暇やった(´・ω・`)

勉強する氣にならへんし...

ずっと寝て食べて携帯触って...

ンで、今に至るわけさД`

絶対リバウンドしたあ~(-o-;)

今日体重計乗るん怖いから明日乗ろ~☆

ダイエットД・

2ヶ月前からダイエット開始Д`

だるい毎日...お腹ペコペコ...

我慢(´・ω・`)

そして、今日体重計に乗ってみたД・

あれ...(・_・;)

もう一度のる...φ(.. )

なっなんと、-5.5㌔(≧▽≦)

うれしい~ヾ(≧∇≦*)ゝ

それでもまだまだおデブちゃん(*´Д`)=з