懐かしの下町グルメ | 旅とご飯とベトナム

旅とご飯とベトナム

2014年に初めて訪れた瞬間から、Việt Namに恋をし、今ではViệt Namに愛されている旅の女神❤︎
2020年から身体のことを考え直し、食べるを中心に楽しく生きてるakaneの毎日をつづります

Xin chào các bạn (こんにちは)!

旅とViệt Namに愛されているakaneです爆  笑

 

そうそう、ちょっと前に東京に行った時

妹と一緒にランチをしに行って・・・

 

image

 

久々に食べました〜〜もんじゃ!

めっちゃおいしかったラブラブラブラブラブ

 

小学生の頃、100円もんじゃ(具はキャベツちょびっと)に

駄菓子屋の菓子やラーメン、10円でカレー粉とか

トッピング??してよく食べに行ったんだよね指差し

 

月島のかっこいいもんじゃじゃなく

浅草もんじゃ?て言われる感じかな

 

久しぶりに食べたらめちゃめちゃおいしかったなぁラブ

札幌では食べられないこの味・・・大好きラブラブ

 

image

 

東京のスーパーだって海鮮そんなに値段変わらないでしょ?

と見に行ったらめっちゃ高くてびっくりした笑い泣き

 

北海道の倍かぁ・・・

やっぱり違うんだなぁ、と納得ガーン

 

お土産に持っていきます〜〜

 

Hẹn gặp lại(またね~)