ベトナムで買ったもの一部 | 旅とご飯とベトナム

旅とご飯とベトナム

2014年に初めて訪れた瞬間から、Việt Namに恋をし、今ではViệt Namに愛されている旅の女神❤︎
2020年から身体のことを考え直し、食べるを中心に楽しく生きてるakaneの毎日をつづります

Xin chào các bạn (こんにちは)!

旅とViệt Namに愛されているakaneです爆  笑

 

年に数回行くベトナム星

 

もうお土産は自分のお気に入りだけにしてます音譜

お気に入りの調味料の他に・・・

 

image

 

毎回買うビール、オーガニック黒米、時期的に月餅

そして今回はビタミンCとか一番右は今流行りの笑い泣き

 

ネタとし購入したお水VIVANT

 

あとはおつまみとかナッツも購入音譜

 

image

 

多分次の日本の夏の前にまた行くよなぁと思いつつ

路上マーケットでつい買ってしまったサンダル(1,300円くらい)

 

なんかちょっと可愛いぞと思い買ってしまったラブラブ

 

来年履くのが楽しみだなぁ照れ

でも絶対夏の前に行くけどね

 

Hẹn gặp lại(またね~)

 

ベトナムグッズもあるよ!
BASE SHOPも見にきてね

https://happyakane.thebase.in/