生まれ変わるなら生きてるうちに | 旅とご飯とベトナム

旅とご飯とベトナム

2014年に初めて訪れた瞬間から、Việt Namに恋をし、今ではViệt Namに愛されている旅の女神❤︎
2020年から身体のことを考え直し、食べるを中心に楽しく生きてるakaneの毎日をつづります

Xin chào các bạn (こんにちは)!

旅とViệt Namに愛されているakaneです爆  笑

 

昨日も書いたけど、本質って結局変わらないとしてもキョロキョロ

もちろん変えられること、変わることもたくさんあるし

人は変わることができると思ってる乙女のトキメキ

 

 

子どもの頃からお腹が弱くて

すぐお腹を壊していた私は

一進一退でなかなか完全に良くならないショボーン

  

それでも淡々と信じたことをやっていく乙女のトキメキ

 

生まれ変わるなら生きてるうちに

 

大好きな言葉照れラブラブ

好きな自分に生まれ変わろう

 

Hẹn gặp lại(またね~)