今日も楽しみました | 旅とご飯とベトナム

旅とご飯とベトナム

2014年に初めて訪れた瞬間から、Việt Namに恋をし、今ではViệt Namに愛されている旅の女神❤︎
2020年から身体のことを考え直し、食べるを中心に楽しく生きてるakaneの毎日をつづります

Xin chào các bạn (こんにちは)!
Việt Namに恋したakaneです爆  笑
 

今日のおいしいものたちラブラブ

 

 

朝ごはんに食べたかったお店がことごとく
閉まっていて(ベトナムあるある)ニヤニヤ

 

ようやくありつけた Xôi Gà (ソイガー:鶏おこわ)鳥


15000ドン(≒75円)とすごく安いなキョロキョロ
と思ったらめちゃ小さかった

 

 

お昼はBánh đa cua (カニを練りこんだ麺とカニ出汁スープ)

 

食べる→少し歩く→カフェでまったり→少し歩く→食べる
しかしてない……あ、あとはスパか照れ

 

明日もワクワクしかないラブラブ
やっぱり住みたいな~~
Hẹn gặp lại  (またね~)