ももちゃん Birthday! 長生きしてね! | アメショーももちゃんと母ちゃんの趣味!

アメショーももちゃんと母ちゃんの趣味!

13歳のアメショーツンデレ女の子の日々の生活を載せてます。
文才無い私ですが良かったら遊びに来てください。

いきなりのアメバー申請はお断りしてます。
まずは交流してからお願いします。

コロナにかかり5日目、熱は微熱まで下がりましたが倦怠感と食欲は無いし、味覚障害で匂い味が全くしません。

甘い辛い酸っぱい苦いは分かります。

旦那が買ってきたわらび餅は甘い弾力のある固形物を食べてる感じでした。




今日は、ももちゃんの14歳の誕生日です。

あっという間におばあちゃんになってしまいました。





痩せて3.9kgあった体重は今は3kgしかありません。

ご飯とトイレ以外はほとんど寝てます。

歩き方ものそのそで年を取ったなって分かります。




でも、食欲は旺盛で休み休みですが完食してくれます。





私の寝室だけにはブルーはなぜが入って来ません。


夜中にキッスを食べにやってきて少しだけ一緒に寝てくれます。




昨日は初めて昼間に私の寝てる所で寝てくれました。




貴重なアップ!


ももちゃん、スマイルだよ!






動くももちゃんをと撮ったのですが、相変わらず撮影拒否でカメラ目線がありません。


去年から突然ブルーがやってきて、私達に甘える事が少なくなりました。

ももちゃんには申し訳ない気持ちです。

前よりは減りましたがブルーを見ると怒ってばかりです。

でも、もうブルーを手放す事は出来ません。


ブルーが居ても穏やかに余生をおくって欲しいです。

もっと父ちゃん、母ちゃん、お兄さんに甘えて良いんだよ。

ももちゃんが1番!

私達の気持ちを分かってくれると良いな。


これからも病気知らずで長生きしてね。

目指せ20歳だね!


来年もこんやってお祝いできます様に!