コロナの根源は旦那だったヽ(`Д´)ノプンプン | アメショーももちゃんと母ちゃんの趣味!

アメショーももちゃんと母ちゃんの趣味!

13歳のアメショーツンデレ女の子の日々の生活を載せてます。
文才無い私ですが良かったら遊びに来てください。

いきなりのアメバー申請はお断りしてます。
まずは交流してからお願いします。

コロナに感染して、昨夜は38.8℃の熱が出てしんどく寝付けませんでした。


今は微熱になりましたが、咳、鼻水、喉の痛み、さらに味覚障害があります。

全く匂いと味がしない。

去年、かかった時も味覚障害がありました。

いつ治るか分からないので不安です。



旦那に移ったらいけないと部屋にこもっていたら、「もうなっとるわ!月曜日から喉が変やった!」 

なぬ?ムキー

「良くそんなんで仕事行けたね」と言ったら、

「俺は熱があっても態度に出さんやろ!」とこきゃあがった!

あのな〜!!何してくれるんや!



コロナを持ってきたの旦那でした。

次男と当時に感染するって変だと思ってたんですよね。


昔、子供が小さかった時に、旦那がインフルエンザにかかってるにもかかわらず病院にも行かず仕事に行き、子供2人に感染し最後に私が感染して、熱があるのに2人の子供を風呂に入れた辛い思い出があります。


病院嫌いもほどがあります。

体調が悪い時点で教えてくれたら私も次男も感染せず済んだのにムキー

子供より面倒な人です。





コロナに感染しても、解熱剤しか薬が処方されないなら、家でコロナの検査ができたらと抗原キットをAmazonで買いました。



舌に加えて簡単に出来る検査キット


5個入りと知らず5×3袋も買ってしまい15個もあり、ちゃんと検査出来るのか試してみました。





分かりづらいですが見ると赤い線の横にもう1本線が出て陽性反応が出てます。


旦那にもやらせたら線が出ませんでした。

もう菌を持ってなかったのかな?



使用期限が2年で短いので、沢山あるから誰かにあげようかな。



ご飯、旦那は作れず今夜は冷凍スパゲティと言われ、食欲が無いのに食えるか〜!!

仕方が無いので自分でうどんを作って食べます。