ボケボケの私 & 買ってはみたけど・・・ | アメショーももちゃんと母ちゃんの趣味!

アメショーももちゃんと母ちゃんの趣味!

13歳のアメショーツンデレ女の子の日々の生活を載せてます。
文才無い私ですが良かったら遊びに来てください。

いきなりのアメバー申請はお断りしてます。
まずは交流してからお願いします。

今日は仕事が休みでした。

天気が良かったので布団干したりトイレマット洗ったりと洗濯ばあばでした。



先週ドラッグストアで買ったメガネ拭きクリーナーが家の中に見つからず、マイバックに入れたままかもとマイバックの中を探しても無く、車に落ちてるかもと車の中を探しても無く、無いと困るのでまた買って来ました。

買い物から帰ってきて玄関に入って靴箱を見ると靴箱の上にあるじゃ!

そういえば、買ってきて玄関に置いて外に出て畑に水やりに行ってそのままでした。

買ったとたんに見つかる事、私のあるあるです。



スーパーでブリの切り身を2パック買って、マイバックから冷蔵庫に入れ様としても1パック見当たらない!

セルフレジで買い物カゴに入れたままだった?

レシートを見るとちゃんとレジ通してるやん。

じょあマイバックから落とした?

お店に問い合わせしてみようかな?

でも遠いお店だから取りに行くの面倒出し、もう一度冷蔵庫の中を探して見ると、

チルド室に買ったベーコンの下にありました。

ベーコンを冷蔵庫に入れる時にベーコンの下になってたブリと一緒に入れてました。


廊下から洗濯物を出そうと網戸を開け様としたら網戸が固くて開かない。

レールから外れてしまい動かなくなってしまいました。

網戸を外して嵌め直そうとしても固くて全く嵌まらない。

網戸の溝にゴミが挟まって付けれないかもと掃除したり40分程四苦八苦しても出来ず、壊し屋の私、また壊しちゃた?

旦那が帰ってきたのでやってもらったら軽々と付けちゃいました。

網戸を湾曲しないと嵌めれないそうです。


今日はこんな事がありバタバタの1日でした。



ショッピングセンターの催し売り場で可愛い靴が売っていて買っちゃいました。


家に帰って見てみると?

派手すぎたかも?




赤に近いオレンジの靴(牛革)


こんな赤い靴にどんな服を合わせたら良いの?

センスの無い私には着こなせないかも。






私の作ったベッドにお休みのももちゃん!






今夜もお尻トントンのブルーです。



我が家の娘は今日も元気です。