思いがけないサプライズ! | アメショーももちゃんと母ちゃんの趣味!

アメショーももちゃんと母ちゃんの趣味!

13歳のアメショーツンデレ女の子の日々の生活を載せてます。
文才無い私ですが良かったら遊びに来てください。

いきなりのアメバー申請はお断りしてます。
まずは交流してからお願いします。

今日は暑くもなく寒くもなくちょうど良い気温で過ごしやすかったです。

明日は雨模様、少し寒くなるそうです。

皆さん、寒暖差に風邪を引かぬ様に気を付けてくださいね。



今日は仕事が休みでした。

午前中は買い物に行き午後から昼寝しました。

窓を開けて心地よく風が入りに気持ち良い昼寝が出来ました。


夕方、ご飯の支度をした後、中山きんに君の筋トレしました。

3セットやったらクタクタになってしまい食欲が出なくなってしまいました。

調子こいてやりすぎました。



旦那が仕事から帰ってくると、昨日、私の誕生日だったからと、シャトレーゼでケーキを買ってきてくれました。

土曜日、シェシバタのケーキを食べたので昨日は何も無くて良いと思ってたので、思いがけないケーキで嬉しかったです。




いちごの高いショートケーキを貰いました。

美味しかったです。


旦那、有り難う!





スマホを向けるとイカみみになるももちゃん

今日もブルーを見て怒ってばかりです。







毎日、遊んでと私の後追いするブルー


遊ぶまで鳴いて煩いです。


満足するまで遊んであげます。

若いので動きが機敏です。



仕事が暇だったのに急に忙しくなり、明日も忙しいです。

仕事に行くの嫌だな。