プリンリベンジ! & 夏野菜の手入れ! | アメショーももちゃんと母ちゃんの趣味!

アメショーももちゃんと母ちゃんの趣味!

13歳のアメショーツンデレ女の子の日々の生活を載せてます。
文才無い私ですが良かったら遊びに来てください。

いきなりのアメバー申請はお断りしてます。
まずは交流してからお願いします。

今日は夏日で暑かったです。

晴天だったので、やっと毛布を干してタンスに片付けました。




失敗したプリン、また作りました。



今回は耐熱ガラスで作りました。
ホイップクリームに冷凍ぶどうを乗せてみました。

砂糖が溶け切ってなかったのか、下の方がブツブツに穴が空いてました。
味はとても美味しかったです。
お店の綺麗なプリンの様にはなかなか難しいな。




胡瓜のツルが伸びて来たので、旦那が支柱を立ててくれました。
いつも色々やってくれる旦那には感謝です。



いつもブルーの動画ばかりなので、ももちゃんの動画も撮りました。


顔がしかめっ面です。





こんな可愛い所もあるんだよ。