健康診断の結果! | アメショーももちゃんと母ちゃんの趣味!

アメショーももちゃんと母ちゃんの趣味!

13歳のアメショーツンデレ女の子の日々の生活を載せてます。
文才無い私ですが良かったら遊びに来てください。

いきなりのアメバー申請はお断りしてます。
まずは交流してからお願いします。

今日も暑い1日でした。

でも夏の事を思ったら過ごしやすいです。



人間ドックの結果が来ました。

去年はどこも引っかかってなく良かったのに、今年は年齢的に検査項目が増えてそこが再検査になってしまいまいました。


1つ目は赤血球が標準値より少しだけ多く出てました。

脱水症状やストレスから来るそうです。

仕事のストレスあるからな。

これは、3ヶ月後の再検査です。


2つ目は乳がん検診でひかかりました。

これは何度も再検査になり、嚢胞と言うのがマンモに写ってしまいます。

病院で一昨年見てもらった時も、前の年にこれは悪い物では無いからと検査した病院に伝えてあったのにねと先生が言ってました。

それをまた伝えてくれたのか昨年は再検査にならなくて済みましたが、今年は再検査になってしまいました。

乳腺外来はとても混んでいるので病院に行くのが嫌です。


3つ目は、眼底検査で視神経乳頭浮腫と言う病名が付いてました。

調べると脳からの圧迫で眼球が腫れるとか失明するとか書いてあり怖くなりました。

症状としては、痛み、ふらつき、嘔吐、目が霞むなどですが今の所症状がありません。

でも、悪い病気かもと思ったらその日の夜、目が痛くなってしまいました。


失明は怖いと思い早々に眼科に行って検査しました。

結果は異常なし!

何で検査にひかかったんだろう?

人間ドックで悪い所があるって分かった途端に具合が悪くなっちゃいます。

人間ドックも良し悪しだな。




父ちゃんにナデナデしてもらってご満悦のブルー





ももちゃん、相変わらず撮影には非協力的です。