ブーちゃんの迷子札! | アメショーももちゃんと母ちゃんの趣味!

アメショーももちゃんと母ちゃんの趣味!

13歳のアメショーツンデレ女の子の日々の生活を載せてます。
文才無い私ですが良かったら遊びに来てください。

いきなりのアメバー申請はお断りしてます。
まずは交流してからお願いします。

今日はシトシト雨の1日でした。

明日は大雨の荒れた日になる予報です。

外での作業があるから嫌だな。




日中も暑いくらいになり、網戸にする事が増えて来ました。

脱走の常習犯のももちゃんと違い外に行こうとしないブルーですが、もしもの事を考え迷子札を買いました。






裏には『迷子です 携帯番号』が彫ってありす。





思ってたより小さい





首輪に慣れる様に柔らかい首輪を付けていたのですがモサモサになってしまったので新しい首輪を買いました。


赤い首輪似合ってるよ。


新しい首輪も迷子札も今の所嫌がってなさそうで良かった。





ナデナデが大好きなブルー!




好きにして〜♥とおっぴろげ〜!!






それにしてもブーちゃん!ますます黒くなってない?


クリーム色の猫がトラ猫になりつつあります😸






ももちゃんも元気ですよ!




カメラ嫌いなんで、こんな画像しか有りません。


ももちゃんとブルー相変わらず仲が悪いです。
ちょっかいを出していたブルーでしたが、最近はももちゃんが怒って飛びかかってます。
大きな喧嘩は無いですが、怒ってるのはももちゃんの方ばかりで、ブルーは全くシャー!う〜!!は言いません。

2匹には仲良くする様に言うけれど分かって無いだろうな。
この2匹、分かち合う事は無料なのかな?