お花教室93 | アメショーももちゃんと母ちゃんの趣味!

アメショーももちゃんと母ちゃんの趣味!

13歳のアメショーツンデレ女の子の日々の生活を載せてます。
文才無い私ですが良かったら遊びに来てください。

いきなりのアメバー申請はお断りしてます。
まずは交流してからお願いします。

今日は天気が良くカラッとしていたので清々しい1日でした。

明日から天気が崩れるそうのでコタツを片付けてコタツ布団を洗いました。

 

 



今日は2ヶ月ぶりのお花教室でした。

 

 

バスケットアレンジフラワー 

 

 

先生の見本!

 

 
花材
 
スプレーバラ・大玉カーネ・ミステリーブルー・ハラン・モンステラー・ユウカリ・ドラセナ
 
 
 

 
私の活けたアレンジ
 
いまいちだった?
 
 
 
 
下二点は、他の生徒さんの作品
 
 
 
 

活ける人によって雰囲気が近います。


教室行くまでは面倒ですが、行くと楽しくお花が触れ癒やされます。

 

 

今日から新しい人が入会しました。

いままで私が1番若かったのですが、お二人の方が私より少し若いので、同じ年代の人が入ってくれて嬉しいです。

お喋りの先生と合うか合わないかで続くかです。

古株の人達ばかりなので続いてくれると良いな。

 

 



ミニストップの前を通る度に気になってたプリンパフォを買いました。


家で食べ様と買ったら、こんな形で持ち帰りは出来ず店内で食べました。

甘すぎず美味しかった。





買い物のに行く途中で、テントを張って人集りがあったので見に行くと、野菜や果物を販売していて、その中に私の好きな大学芋が売ってたので買いました。

外がカリカリの大学芋でしたが甘すぎず美味しかったです。



フィトネスが無くなり、運動しなくなったら、お腹周りに肉が付いてきて、ますますおばちゃん体系になってきました。

今までは甘い物を食べても影響無かったのに、今はヤバいです!