愛知県東郷町で電位治療の新店舗始まります! | アメショーももちゃんと母ちゃんの趣味!

アメショーももちゃんと母ちゃんの趣味!

13歳のアメショーツンデレ女の子の日々の生活を載せてます。
文才無い私ですが良かったら遊びに来てください。

いきなりのアメバー申請はお断りしてます。
まずは交流してからお願いします。


今日は1日雨で薄着では寒い1日でした。


美濃加茂市の電位治療が3月で閉鎖になり、店長だった坪井大史くんが、新たな土地でプレセンスの無料体験施設を5月8日の明日からオープンします。






パレマルシェ東郷店2階

 愛知県愛知郡東郷町白鳥3丁目5 


オープン記念イベント

8日(水) 卵1パックプレゼント(数量限定)

5月 サプリ1600円分プレゼント


5月10・11日 血管チェック



頭痛、肩こり、便秘、不眠症に効果のある治療機です。

私が長年通った美濃加茂店では、この4点以外にも様々な病気の症状が改善された人が沢山居ました。

薬を飲み続けて居る人
薬を飲んでも改善されて居ない人
医者に見捨てられた人
アトピー性皮膚炎、喘息のお子さんも改善された子も何人か居ました。
リュウマチ
脳梗塞の後遺症
膝、腰などが痛い人

ここに書ききれな程、改善された人が居ます。


このパレマルシェ東郷店では、フィトネスカーブスの施設があります。
カーブスで運動をして電位治療にかかるとより一層代謝が上がり痩せる交換があります。
これは美濃加茂店のフィトネスで証明されました。

是非是非、お近くの人は、足を運んでみてください。

明るい店長、たいちゃん、笑顔が素敵なアシスタントのななちゃんが待っていますよ。