ベストボディ・ジャパン岐阜大会! | アメショーももちゃんと母ちゃんの趣味!

アメショーももちゃんと母ちゃんの趣味!

13歳のアメショーツンデレ女の子の日々の生活を載せてます。
文才無い私ですが良かったら遊びに来てください。

いきなりのアメバー申請はお断りしてます。
まずは交流してからお願いします。

今日、GW最後の日、私は昨日まで仕事で今日明日は休みです。

やっと衣替え出来ました。

服、何枚か断捨離しました。

それでもタンスパンパンです。

太って履けれなくなったズボン、また履ける様になるかもと捨てれませんでした。




今日は、私のもう1人の推しのしんちゃんが、ベストボディ・ジャパン地区大会の岐阜大会に出場したので観覧に行ってきました。


初めての人は、しんちゃんは知らないと思うのでご説明します。


私の通っていたコスモフィトネスのインストラクター萩原慎也さん。

運動をしながら酸素と電位治療の融合を世界初始めたお店の店長です。

残念ながら3月で閉鎖してしまいました。


しんちゃんは、30代部門のモデルジャパンの4年連続日本一の凄い人です。





この舞台で、多くの人がこの日の為に体を磨き上げて来てます。






応援内輪を作りました。

コンサートとは違い応援選手の番号を叫びます。
「1番!!」を連発して応援しました。





女性なんで美しすぎる。
この高いヒールを履くだけでも凄い!




70代の女性もお腹が全く出ていなくて
背筋もピーン!だし、この年まで体系を崩さず要られるのは努力の賜物です。




予選のしんちゃん!

相変わらず整った体!




他の人の体と比べても一目瞭然。

私の隣の席に座っていた女性が私に「何番の人応援してるんですか?」と聞かれ
「1番の彼です。彼は何度も日本一になってるんですよ」と行ったら、
「イケメンですね」と言ってくれました。
モデル部門なので、顔の良さも評価されてるのかな?




決勝戦に進み


満点で優勝しました。




流石しんちゃん!





コスモドクターが閉鎖しても、こうやって繋がって居られるのは嬉しいです。


去年は第二子が生まれ全国大会は断念しましたが、今年は全国大会に出る予定だそうです。
全国大会応援には行かれませんが、LIVE生放送が観られるので応援したいと思います。