アニマルコミュニケーションを体験! | アメショーももちゃんと母ちゃんの趣味!

アメショーももちゃんと母ちゃんの趣味!

13歳のアメショーツンデレ女の子の日々の生活を載せてます。
文才無い私ですが良かったら遊びに来てください。

いきなりのアメバー申請はお断りしてます。
まずは交流してからお願いします。

今日はめちゃくちゃ暑くて車の中ではエアコンつけてました。

急に暑くなり体ががついて来ません。

 

 

アメブロでフォローしているyoshieさん

アニマルコミュニケーター・レイキヒーラーをされています。

 

動物と話せる力をお持ちのアニマルコミュニケーター

 

亡くなった子の気持ちも読み取る事が出来るそうです。

 

ももちゃんが旅立った時にお世話になろうかなって思ってました。

 

ブルーを保護しももちゃんの気持ちも知りたく2匹のセッションお願いしました。

 

 

 

 

 

 

事前にももちゃんとブルーの写真と聞きたい事をお伝えして

お電話でお話する前に、yoshieさんに二匹とお話をしてくださいました。

 

その後、先月の27日に電話でお話をしました。

 

話した事は後日、レポートを送ってくださいました。

電話だけでは、話した内容を忘れてしまうのでとても助かります。

 

 

 

 

ももちゃんに、聞きたい事

 

①ブルーが我が家に来てどう思ってるのか?

 

②何か不満がある?して欲しい事ある?

 

③体の不調はない?体調はどう?

 

 



 これは一部の内容です。


ももちゃんが、幼いブルーとどう接して良いか分からないそうです。

ブルーは外に行くのか家にいるの?どうすんるだろうと思ってるそうです。


確かに、ブルーを家の子にするか迷ってました。

ももちゃんがストレスを感じて居るのなら譲渡を考えてました。

そんな迷いが伝わっているんだと思います

 

 

 

 ブルーに聞きたい子供


①ブルーはどこで飼われていたの?


②何か不満ある?して欲しい事ある?


③人の食べ物、おやつの袋を破ってしまう事、ご飯の量少ないの?




セッションに書かれている様に、ブルーは飼われて無く、幼い時に少年に拾われ 、隠れてお菓子やパンを与えて居た事、そして妊娠してしまい親に叱られ仕方なくブルーを捨てに行った事。


ブルーがお菓子やパンを食べてしまう理由が分かりました。


お腹の子の為に必死に生きて出産して、私に助けを求めてくれた事。


理由が分からなく柵に入れられ、最初は戸惑っていたけれど、夜遅くまで遊んでくれたから人間は信頼出来ると思えたそうです。


子供の時に子供を産み甘えられなかった遊べなかった時間を、今、子供になっていっぱい遊んでるそうです。


yoshieさんがおっしゃた様に、ブルーは、私を見れば遊んで撫でてと要求してきます。

鳴いて甘えて来てくれます。


ももちゃんの事は、お姉さん、お母さんみたいでももちゃんに甘えたいそうです。


でも、ももちゃんは、穏やかに過ごしたく、ブルーの行動が鬱陶しいのかもしれませんね。


ブルーは、今は幸せで、皆が可愛い可愛いって言ってくれるから、ブルーは、自分は可愛いんだって思ってるそうです。


今は、幸せだって思ってくれていて、外にはもう行きたくないそうです。


ももちゃんも、ブルーの事は嫌いではなくどう接して良いか分からない、私が家の子にするか迷ってたのが原因なのかもしれません。


ブルーを保護する時も、ももちゃんにちゃんと話すべきだったと反省してます。 なので、今は、ももちゃんには「ブルーは、お外で大変な思いをして子供を育てて頑張ってきて、今は、子供に戻ってるんだよ。」

「ももちゃんは可愛くて1番は好きだよ」と話をしてます。


ブルーには「ももちゃんはおばあちゃんだから、一緒に遊ぶのは無理なの。

飛びかかったりするのは止めようね」と話をしてますが、分かってるのかな?

食べ物の事も、人間の食べ物は体に良くないから駄目と伝えてます。


今回、アニマルコミュニケーションを利用して、2匹の気持ちが分かり良かった思います。


旦那は胡散臭いと信じてませんが、私は2匹の気持ちが分かり良かったと思います。


また、機会があったら利用しようと思います。




私がお風呂から出てくると、この部屋で待ってるブルーです。

私の跡を付いてきて可愛いです。





ももちゃん、ブルーを見ると「う〜!シャ〜!」と怒ってばかり。


穏やかに過ごしたいと言う願いを叶えてあげれなくごめんね。