かっちゃん、イベント!ワクワクドキドキ! | アメショーももちゃんと母ちゃんの趣味!

アメショーももちゃんと母ちゃんの趣味!

13歳のアメショーツンデレ女の子の日々の生活を載せてます。
文才無い私ですが良かったら遊びに来てください。

いきなりのアメバー申請はお断りしてます。
まずは交流してからお願いします。

今日は暖かい1日でした。

でも、明日は雨予報で寒気が来るそうです。

寒暖の差で、ますます仕事が忙しくてなりそうです。




さて、お題のかっちゃんのイベント


4月にファンクラブ開催3周年のイベント開催されます。


日程:2024年4月19日(金)
場所:品川ステラボール




昨日の、かっちゃんのライブ配信でイベントの話がありました。


このイベント東京のこの1回だけだそうです。

歌はもちろん、ゲームやら色々考えてるらしい。

こりゃ行くしか無いと仕事の休みをシフトに入れました。


東京だけのイベント、倍率高いだろうけど、ホテルを取る事にしました。


東京に行ったのは、表参道で開催された三毛猫ニャン太ショッピングモール開催の、にゃっ展で行った8年以上前になります。


ネットで調べてみると、会場の品川駅に近いホテルは1万5千円超え。

去年の大阪のバースデーイベントで泊まったホテルは6千円代で泊まれました。

東京てやっぱり物価が高いのね。

会場から遠いのは嫌なので高いけど品川駅の近くのホテル取っちゃいました。


私、クジ運悪いけど当たると良いな。


旅費、めちゃかかるので今日から節約です!

と言っておきながら・・・





シャトレーゼで苺大福買っちゃいました。

背景が白くて分かりずらかってですね。


味は美味しいけど餅が固くて残念でした。





昨夜のももちゃん!

私の布団の上でお休み!




今朝、私が起きても寝てるももちゃんです。



今夜もハッスルタイム!

このお顔が可愛い❤





ペロンチョ!