お花教室91 & 節分 & ブルーの通院! | アメショーももちゃんと母ちゃんの趣味!

アメショーももちゃんと母ちゃんの趣味!

13歳のアメショーツンデレ女の子の日々の生活を載せてます。
文才無い私ですが良かったら遊びに来てください。

いきなりのアメバー申請はお断りしてます。
まずは交流してからお願いします。

今日は晴天でしたが寒かったです。

2月になり今日は節分です。

寒い寒いと言っても、すぐに暑いとぼやく日が来るんだろうな。








スーパーで恵方巻を買いました。



ハーフサイズの太巻き三昧セット

私、ボケちゃいました。
夕ご飯はたいがい6時半に食べるのですが、時間間違えてしまい5時半に食べ始め、いつも土曜日に観てるテレビを付けようと思ったら旦那から「まだ5時だぞ!」
え〜ゲッソリ それ早く行ってよ~!
なので6時前には晩御飯が終わりました。
夜中、お腹空かない様にオヤツ食べないとな。





今日お花教室でした。


私が活けたアレンジ


花材

スイトピー・スターチース・玉ルスカス・ドラセナ






真上から見るとこんな感じ。

スイトピーの甘い香りが好きです。

行くまでは億劫でしたが、行けばお花に触れ楽しいです。




今日はブルーの通院日

今日は時間かけずに捕まえる事が出来ました。
ブルー、尻尾を膨らませ怖い思いさせてしまいました。
毎度、この時が辛いです。


今日もお尻にチュクン!されました。
ブルー、頑張ったね。
足は綺麗になっていて、薬が無くなりました。
このまま炎症が出ないと良いね。



毎晩繰り広げられるブルーのハッスルタイム!


動きが激しい!
疲れ知らずでず〜と続きます。






私のお風呂上がりに、撫でてとアピール





ゴロゴロが止まらず、これも飽きること無く撫でます。





ももちゃん、今夜は珍しくコタツでお休み!
ももちゃん、耳ひっくり返ってるよ。




明日も仕事が忙しい。
ワンオペので今から憂鬱です。