お義母さんの命日忘れてた〜 ( ≧Д≦) | アメショーももちゃんと母ちゃんの趣味!

アメショーももちゃんと母ちゃんの趣味!

13歳のアメショーツンデレ女の子の日々の生活を載せてます。
文才無い私ですが良かったら遊びに来てください。

いきなりのアメバー申請はお断りしてます。
まずは交流してからお願いします。

今日は、お義母さんの命日だってすっかり忘れてました。

亡くなって2年目になります。

金曜日にお供え物を買って来て今日の朝にお供えをする予定だったので、他の事で頭がいっぱいですっかり忘れてました。


命日だと知ったのはお風呂に入ってる時に思い出しました。

我が家は神道なので仏壇ではなく神徒壇に

お酒は無かったのでお水、お米、塩を新しく供えてのりとうを読んで手を合わせました。

お義母さん、忘れててごめんね。

旦那も忘れてたんだよ。

1日遅れてしまいますが、明日、私は仕事なのでお墓参り旦那に頼みました。

お供物を買って来て貰います。




今夜もナデナデタイム!





まだまだ毛が抜けます。