かっちゃんのコンサートの記事消えてた〜 | アメショーももちゃんと母ちゃんの趣味!

アメショーももちゃんと母ちゃんの趣味!

13歳のアメショーツンデレ女の子の日々の生活を載せてます。
文才無い私ですが良かったら遊びに来てください。

いきなりのアメバー申請はお断りしてます。
まずは交流してからお願いします。

昨日の名古屋のコンサートのブログ、

今になって最初の文字しか出てなかった事に寝る前に気づきましたガーン

ちゃんと画像まで載せてたんだよ。

どうりで皆さんからのコメントが無かっんだ。

多くの人が観覧してくれてたのにm(_ _)m



なので改めて作りました。




昨日は、かっちゃんのコンサート昼の部に行って来ました。


開演は14時からなので、コンサートのあるダイヤモンドホールの近くのお店でランチしました。



ネットで調べたお店 

お店の名前は、いけす漁場




店の中には大きないけすが目の前にあります。




イカが泳いでるの初めて見ました。




活きの良いイカを獲ってました。




私の頼んだ日替わりランチ

揚げ物はイカフライ(日替わりで替わるそうです)

どれも美味し買ったけど刺し身が新鮮で美味しかったです。


食事の後は、会場の時間まで時間があったのでスタバで時間を潰してから会場に行きました。

ダイヤモンドホール5階にあり階段を登って行きます。
去年はスイスイと登って行けたのに昨日は辛かった。
1年でこんなに衰えるのか?
それともまだ体調(胃腸風邪)が戻って無かったのかも。
来年はエレベーター使おうかな。




今回のコンサートは、ゲストに光GENJIの山本淳一くんと佐藤寛之くんが来てくれました。
くんって年でも無いけど私達からしたらあの当時の2人なんですよね。





かっちゃん、いつ見てもかっこいい❤





座席はG席の右端っこでしたが前2列無かったので実際は5列目で近かったです。
コロナも治まりマスクごしだったら声を出して良くなりました。


かっちゃんがステージから出てきて、「かっちゃ〜ん♥」って叫んじゃいました。
今年57歳になるとは思えないキレッキレの歌と踊りでかっこい~ドキドキ

光GENJIの2人は、ローラスケートを履いてガラスの10代を歌ってくれました。
テレビでしか観た事が無かったけど、あの当時夢中でべスト10とか観てたな。
懐かしかったです。

かっちゃんのMCもいつも面白くて大好き!
少年隊3人でいた時はニッキとヒカシに突っ込まれるばかりで余り話してなかったけど、今は上手に私達の心を引き寄せてくれます。

大好きな少年隊の歌を思いっきり歌い日々のストレス解消になりました。
生のかっちゃんは何度観ても素敵だな。
絶対目が合ったと旦那に話をしてたら、それを聞いてた次男が鼻で「フッ!」て、笑うんだよ。
いくつになってもかっちゃんへの思いは変わらないのよ。


7月に、東京と大阪でBirthdayコンサートがあります。
今年は色々と物入りだったから行くのは止めようと思ってたけど、昨日のコンサートに行ったら、またかっちゃんに会いたくなりました。
行こうかな〜!! 諦めようかな!!



グッズも買って来ました。



♥のペンライト

この年で♥はと思ったけど買っちゃいました。



かっちゃんのアクリルスタンド





去年、買ったかっちゃんとももちゃん!





ももちゃん怪獣に倒された爆笑


ブログが載ってなくてショック!
今度は上手く載ったかな?