今回は失敗したプリン! | アメショーももちゃんと母ちゃんの趣味!

アメショーももちゃんと母ちゃんの趣味!

13歳のアメショーツンデレ女の子の日々の生活を載せてます。
文才無い私ですが良かったら遊びに来てください。

いきなりのアメバー申請はお断りしてます。
まずは交流してからお願いします。

今日も猛烈な暑さのakane県でした。
夜もクーラー無しでは寝れません。 

セリアで使い捨てプリンカップを見つけたので、職場の差し入れにとまたプリンを作りました。

この前の倍の量を作りました。
今回も上手くいくかと思ったら世の中そんなに甘くない。
失敗した。



周りがブツブツになってる。
砂糖が溶けて無かったのかな?





卵が混ざって無かったのか白いのが見えます。





型外しが上手く出来ずグチャグチャだ〜

朝の忙しい時に作ったから混ぜが足りなかったかも。
味は美味しく出来てるのに見た目が悪いので、職場に持って行くのどうしようかな?






ももちゃん、プーマ寝!





やっぱりカメラ目線くれないももちゃんです。