コスモス畑 & 栗きんとん | アメショーももちゃんと母ちゃんの趣味!

アメショーももちゃんと母ちゃんの趣味!

13歳のアメショーツンデレ女の子の日々の生活を載せてます。
文才無い私ですが良かったら遊びに来てください。

いきなりのアメバー申請はお断りしてます。
まずは交流してからお願いします。

今日は天気が良かったですが風が冷たかったです。

今日は仕事でしたが2時半に終わったので
コスモス畑を見に行ってきました。






私がよく行くぎふ清流里山公園



以前行った時にはコスモス畑がなく見られませんでしてが
今日の新聞で見頃と載っていたので行きました。





入場の前にヤギさんが居ました。







思ったより小規模のコスモス畑でした。









蜂さんも飛んでます。







まだ蕾が沢山あったのでまだまだ楽しめると思います。






紅葉も少し進んできてます。

吊り橋の影に私のシルエットが写り混んでました。

私の影の横にとんがり帽子を被った尻尾の付いた怪しい妖怪が
私に向けて刀を振りかぶってる様に見えません。









里山公園に栗が売っていたので栗きんとんを作りました。

旦那にも栗を殻から取り出すの手伝って貰いました。








20個作りました。

一晩冷蔵庫寝かすとしっとりして美味しいです。