お花教室 36 | アメショーももちゃんと母ちゃんの趣味!

アメショーももちゃんと母ちゃんの趣味!

13歳のアメショーツンデレ女の子の日々の生活を載せてます。
文才無い私ですが良かったら遊びに来てください。

いきなりのアメバー申請はお断りしてます。
まずは交流してからお願いします。

今日は朝から雨でしたが、午後からはお日様が出てきました。
明日は秋晴れだそうです。




今日は、akane市で11月の学習講座でやる
デモストレーションの練習を先生のご自宅でやりました。





ビダマイヤー


カーネーション・ガーベラ・スプレーマム・椿の葉・杉の葉

先生は誉めてくれましたが、お金の都合でお花の量が少ないので
出来映えは満足出来ませんでした。



この作品を音楽をかけて生徒さんの前で活けてるパホーマンスをします。
当日は失敗せず出来るといいな。











他の生徒さんが作ったホリゾンタル

鳥が翼を広げた形です。

素敵です。














お花の後は、皆でランチに行って来ました。

私が食べた親子丼ランチ。
茶碗蒸しも付いてます。
ご飯を少なめにしてもらいましたが
ボリュームありお腹いっぱいになりました。

お花教室は私のストレス解消!
楽しい時間を過ごせました。