ももちゃん! happy birthday! | アメショーももちゃんと母ちゃんの趣味!

アメショーももちゃんと母ちゃんの趣味!

13歳のアメショーツンデレ女の子の日々の生活を載せてます。
文才無い私ですが良かったら遊びに来てください。

いきなりのアメバー申請はお断りしてます。
まずは交流してからお願いします。

 

昨日もすっきりしないお天気。

今年の梅雨は流すきてうんざりですが

めちゃくちゃ暑く無いのは良いです。

 

コロナウイルス感染者がakane市にもジワジワと広がってます。

毎日感染者が増え、とっても危機感を感じてます。

家族全員がコロナにかかってしまったら、家に残されたももちゃんの事が気がかりです。

 
 
 
 
そんなももちゃんは今日10才の誕生日を迎えました。
人間で言ったら56才なんだって。
私の年齢を越えてます。
 
 
 
 
1日早いですが昨日プレゼントを用意しました。
 
 

 
大好きなチュールとオモチャ
 
ももちゃんは猫じゃらしには興味なく羽根つきオモチャが好きですが
羽を食べてしまうのでシンプルな丸いオモチャ!
 
 
 
 
 
まずはチュールから
 
 

 
チュール♪チュール♪チュルチュール♪と歌うと飛んできます。
 
 
 
 
 
 
 
 
オモチャはどうかな?
 
 

 
先ずはクンクン!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
興味なく爪研ぎし始めました。
 
 
 
 
 
 
 

 
爪研ぎに入れたら?おっ!興味を持ったかな?
 
 
 
 
 
 
 
少しは遊んでくれて良かった~
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
その後は、爪研ぎに入りまったり!
 
 
 
 
 
 
 

 
窓が開いてるから気持ちいいかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
カメラもだっこも嫌いなツンデレももちゃん!
 
年のせいなのか日中は寝てばかり。
大きな病気も無く元気で居てくれてます。
毎日、脱走が出来ないかと窓をチェクするのだけは止めようね。
 
我が家の唯一の娘でもあり永遠のお子ちゃまです。
来年もこうやってお祝いが出来ます様に!