茜さす空で、キミと -3ページ目

茜さす空で、キミと

双極性障害の日常
2024年に鬱から双極性障害へと診断が変わり、
その日から闘病中です。

大好きな旦那と二人暮らし
いつか波が穏やかになりますように

こんにちは、朱音ですにっこり

 

 

この土日は旦那が休みだったので、

秩父までプチ旅行へ行きました✨️

 

まずは渓流へ

今回は旦那だけ釣りで、私は車でお留守番です。

旦那の釣果🐟

 

 

 

そして次は道の駅巡り!

大好きないもポテト食べたり、ラーメン食べたり幸せでしたニコニコ

 

 

そして思っていたよりも肌寒く、上着を調達。

ついでにクレープもたべましたΨ( 'ч' ☆)

 

そして旅館!

和室の部屋でとても綺麗で、眺めも最高ですニコニコ

 

夜ご飯もたっぷり堪能しましたよだれ

 

 

疲れていたのか、私も旦那も夜ご飯の後はすぐ寝てしまいました。

そしてなんと眠剤なしで!熟睡!

久しぶりに長時間眠れました。

 

そして朝ごはんはビュッフェスタイル!

大好きなトマト(大量)とフルーツを沢山食べられて幸せニコニコ

 

ご飯の後は荷物整理して、割と早めにチェックアウト。

そして、ホテルの外に移動販売で来ていたトウモロコシを5本購入!

朝採れでそのまま食べられるとのことで、早速車の中で食べました。

思わず『うま!!!』と声が出てしまうほど美味しかったですよだれ

 

帰りは道の駅に寄ってスイカを買い、スーパーとドラストに寄って帰宅。

リフレッシュできたプチ旅行になりました。

次は仙台に行きたいねと二人で話していたので、

次の旅行は仙台かなぁと、今から楽しみですにっこり

その前に体調を整えることと、仕事を見つけないとですね凝視

 

 

それでは、ここまで読んでくださりありがとうございました花