音楽のちから | ボイスビルダー®︎阿部あかね Breathe with me!!

ボイスビルダー®︎阿部あかね Breathe with me!!

VOICELABO
ボイスビルダー®︎阿部あかね

声にまつわる表現が自由になるレッスンをする毎日、吸って吐いて生きてるまま。
呼吸が全て。
呼吸は全て。

この数日、気持ちがちょっとお疲れモードだった私。

あまり深くまで落ち込む事はないのだけれど、今回はこの数日、自分の弱さの原因と向き合う時間でした。

その弱さの原因がわかり、それと向き合おうとしているところです。

今日、音楽をソウルミッションにした仲間が集まり、それはとてもエキサイティングな時間を共有しました。
すると、、、向き合おうと思った弱さを救う出来事が次々と起きて、この数日の尖った心が一気に丸くなりました。

すごいね、音楽の、人のちからって。

ありがとう、ありがとう!!

今日一緒にいない仲間の事も想いました。

歌をうたうって心を元気にするんだって、私自身が深く実感しました。

みんな、自信持ってたくさん歌を届けてね!

私は私のソウルミッションに向かう事で、皆が自由に歌を届け続けられるように、そして皆の夢が叶うようにスキルアップしていきますね。

音楽の、歌のちから。

それは魂の重なり合う響き。
この身体を通して宇宙と響き合う共通の言語。

深く感動した今日の日に感謝します☆

皆、ありがとう。
皆との繋がりに感謝。