そりゃーだれでもね、 | ボイスビルダー®︎阿部あかね Breathe with me!!

ボイスビルダー®︎阿部あかね Breathe with me!!

VOICELABO
ボイスビルダー®︎阿部あかね

声にまつわる表現が自由になるレッスンをする毎日、吸って吐いて生きてるまま。
呼吸が全て。
呼吸は全て。

リーダーシップを取るような役割を持っていると、強固なしっかりしたイメージがあるのか、あまりストレスを感じないイメージがあるらしい。

いやいや、それはストレスをうまく逃しているだけだと思います。

具合が悪いんだって?、という先には大丈夫?というような言葉が続くのが普通だと思うけれど、
なんか凹んでんの?なんて言われると、、ね。

参っていても疲れていてもやるべき事を進めている時はそれを見せられない時もありますよね。

なんでも面倒週間です(笑)