花曇り | ボイスビルダー®︎阿部あかね Breathe with me!!

ボイスビルダー®︎阿部あかね Breathe with me!!

VOICELABO
ボイスビルダー®︎阿部あかね

声にまつわる表現が自由になるレッスンをする毎日、吸って吐いて生きてるまま。
呼吸が全て。
呼吸は全て。

VOICELABO☆ビルドアップDIARY-Image396.jpg

文字通り花曇りです(-.-;)

花曇り、花冷え、という言葉があるから、やはりこの時期は寒い&お天気不安定なんでしょうか~f^_^;

花粉症がひどくないのはありがたいですo(^-^)o

この時期は体調がすぐれない事も多いですね。

また、眠い時期でもあります。

自律神経が乱れやすく、新陳代謝が落ちる時期にも重なりますので、軽い運動やストレッチを始めるのにいい時期でもありますo(^-^)o

健康でさわやかな季節を迎えたいですね~p(^^)q

私は一回りホッソリしたいです~(>_<)