さくらアイスクリームとおいしいコーヒー、、 | ボイスビルダー®︎阿部あかね Breathe with me!!

ボイスビルダー®︎阿部あかね Breathe with me!!

VOICELABO
ボイスビルダー®︎阿部あかね

声にまつわる表現が自由になるレッスンをする毎日、吸って吐いて生きてるまま。
呼吸が全て。
呼吸は全て。

VOICELABO☆ビルドアップDIARY-Image395.jpg

VOICELABO☆ビルドアップDIARY-100404_1622~01.JPG

VOICELABO☆ビルドアップDIARY-100404_1559~02.JPG

最近三軒茶屋に頻繁に行くようになって、おしゃれな雰囲気抜群、コーヒーのとてもおいしいお店を開拓!

オススメの桜のアイスクリームはびっくりする位美味しかったデス(^0^)/

コーヒーはサイフォンで丁寧に丁寧にいれてくれますp(^^)q

こども連れには余り向かない静かな空間ですが少しの時間、家族で楽しませていただきましたp(^^)q

おいしいコーヒー、スィーツ、素敵な空間、最高の場所を見つけてますます三軒茶屋が好きになりましたo(^-^)o