PDKダンススクール☆ | ボイスビルダー®︎阿部あかね Breathe with me!!

ボイスビルダー®︎阿部あかね Breathe with me!!

VOICELABO
ボイスビルダー®︎阿部あかね

声にまつわる表現が自由になるレッスンをする毎日、吸って吐いて生きてるまま。
呼吸が全て。
呼吸は全て。

今日はKENのダンススクールレッスン日p(^^)q

最初のクラスはママ&キッズで、ママが中心のストレッチクラス。これがなかなかあなどれません。

以前、KENさんにはアーティストのクラスを担当してもらっていたのですが、三ヶ月で皆すごく柔らかく、ホッソリしましたp(^^)q

ストレッチと言っても姿勢を保つ筋肉が必要なのでじわっと身体が熱くなります。
子育てママさんにぴったりのクラスです。
もちろんお子様がいない方々にとてもオススメp(^^)q

今日一緒にストレッチをしながら鏡に映った自分の腕を見て(;-.-;)

最近夜食べ過ぎてるからか(>_<)

~なんて事にも気付いたり(-.-;)いやいや食べ過ぎは気付いてたけどねf^_^;

ストレッチをKEN先生とした後はすっきり(^0^)/

暖かくなる季節までにもう少し心臓ドキドキする運動が必要だと思った日でしたp(^^)q

KENさんのダンススクールの後はいつものボイスビルドアップレッスンへ!

大切な生徒さん達とご一緒しますp(^^)q