みつあみo(^-^)o | ボイスビルダー®︎阿部あかね Breathe with me!!

ボイスビルダー®︎阿部あかね Breathe with me!!

VOICELABO
ボイスビルダー®︎阿部あかね

声にまつわる表現が自由になるレッスンをする毎日、吸って吐いて生きてるまま。
呼吸が全て。
呼吸は全て。

VOICELABO☆ビルドアップDIARY-Image390.jpg

こころの髪が伸びて、みつあみがキレイに出来るようになってきましたp(^^)q

生まれてから一度も切ってないのです。

移植後は髪が抜けて、全然なかったからよく
「髪切った?」
と聞かれてましたf^_^;

朝着替えをしてからヘアスタイルを決める時、
「リボンする~」とか
「高いところに結ぶ~」
とか言いますf^_^;
女の子だね~p(^^)q

アクセサリーも大好きで、ネックレスはもちろん、最近指輪が好きで、来ないだは私の結婚指輪を 着けて遊んでいて、コロコロ転がしたりしていて;汗!!

女の子ならではの洋服や髪型、一緒に楽もうと思いますp(^^)q
パパもコーディネートなかなか上手いし(笑)

さすがにみつあみは出来ないって言ってますけど。きっともうすぐ出来るようになるな(笑)