きょうだい☆ | ボイスビルダー®︎阿部あかね Breathe with me!!

ボイスビルダー®︎阿部あかね Breathe with me!!

VOICELABO
ボイスビルダー®︎阿部あかね

声にまつわる表現が自由になるレッスンをする毎日、吸って吐いて生きてるまま。
呼吸が全て。
呼吸は全て。

きょうだいで(兄弟って書くとオトコだけみたいだから、

あえてひらがなです)レッスンご一緒する事多いのですが音譜


最大は5人(!!)

4人グループ(!!)沖縄出身きょうだいユニットbless4はじめ、

姉妹ユニット、双子さんも!!



その中でも最近の大ヒット!!


ショーンとセイヤ!!グッド!グッド!


ユニットではありませんひらめき電球



二人、別々の音楽の道を歩いていますが、

ショーンが先に縁あり、レッスンするようになり、

NYの大学に通うセイヤが夏休みで帰国していて、

レッスンすることに音譜



二人、別々の感性だけど、

ふっと、ぞくっとするような似ている声の響きが目

二人、感性も性格も容姿も抜群ですアップアップ



NYから帰国しているセイヤとは今日が最後のレッスン音譜


短い間の成長は私がオドロキ目ビックリマークビックリマーク

こんなにレンジが広くなった人は過去いません音譜

また次が楽しみ音譜

手足の長いセイヤグッド!姿勢に気を付けてにひひ


ショーンはこれまた、一言では言えない初めて逢う感覚の人ですひらめき電球

なんだろう、不思議な感じ。

不思議な話ばっかりしてるからかな(笑)



セイヤがNYに帰るの、さみしいな~なんて思っていて、、、しょぼん

最近秋めいてきたから、少しせつない空気をキャッチもみじ


大好きな季節でもあるし、イベントや記念日が目白押しの

時期に突入だった!!

エンジンかけて頭ちょっとパンパンになってたらひらめき電球


今日、YUNAちゃんに歳を聞かれ、本気でいくつだったか

わかんなくなって、1歳サバ読みました(笑)にゃー

自分の歳もほんとにわからなくなってきています(笑)(笑)(笑)

ますますちょっとトンマな部分が出現フグ


しっかり者に見えるワタシラブラブ!←自分で言うな(笑)


このパタパタ時期を乗り切ってBirthdayも控え、

落ち着いたらちょっと優雅に乾杯したいなカクテルグラス



優雅に?得意げいつになるやら?



乾杯しなくても歳はとるんだけどさにひひ



今日もありがとうドキドキ