2日間の成果☆ | ボイスビルダー®︎阿部あかね Breathe with me!!

ボイスビルダー®︎阿部あかね Breathe with me!!

VOICELABO
ボイスビルダー®︎阿部あかね

声にまつわる表現が自由になるレッスンをする毎日、吸って吐いて生きてるまま。
呼吸が全て。
呼吸は全て。

私はくらしき作陽大学の音楽デザイン専修科の皆さんと

ご一緒させていただく機会に恵まれているのですが音譜


その中のガールズ2人、ゆりちゃん&くみちゃん

岡山から、原宿にレッスンを受けに来ましたグッド!グッド!


地方からレッスン受けに上京する方はたくさんいらして、

北は北海道から南は沖縄、多いのは福岡の方々ですが~飛行機


岡山から来たこの二人には特別な想いがあります新幹線


くみちゃんへニコニコ

今日はとってもいい声が出て、高い響きののびやかな声、

2日間の短い時間でよくできました合格合格合格

舌の筋肉痛、驚いたと思いますが目

これからも伸ばしてねべーっだ!


ゆりちゃんへニコニコ

声は自分だからね音譜

気持ちに喉がついていかない時は、

喉に教えられてるねニコニコ

「まず力抜いて」

ニコニコね?

そして、何より素晴らしいのは、

「気持ち変えてみます」合格合格合格

よくできました~グッド!アップ


これ、なかなか、うまくいかないんだよね、

励まされても、こういう気持ちになんないんだよショック!

素直な気持ちだから出た言葉ニコニコ

嬉しかった音譜



二人とも、ありがとう音譜

自分で、こうかな?どうかな?って

やれるくらいになっていますから~

TRYしてねひらめき電球


舌をストレッチすることはリスクなしですパー



楽しみにしていた時間は@言う間に過ぎて

なんだか、私はさみしいような気分ですしょぼん

また会える時まで、私も成長しておくよアップ


レッスン後にパチリにひひ


VOICELABO DIARY

ごめん、私が前であせる


そして、おみやげに「ケーキをいただきましたケーキ


VOICELABO DIARY

大好物のティラミスラブラブ

おいしかった~(こころもラブラブ!

ありがとうリボン


明日は気をつけて帰るんだよパー

また一緒にレッスンしようにひひ



「私のかわいい生徒」は、いろんなことを一生懸命乗り越えて

いってる途中です旗


これから先もたくさんの光がさしますようにキラキラ


今ある光にも気づいてね虹


ここにいる事、自分が存在すること、

それが光なんだよキラキラ