実現出来ると信じ切る | あかねの夢への道のり-起業してからの日々

あかねの夢への道のり-起業してからの日々

江田あかねが夢やビジョン、起業や仕事について思いを綴ります。

お越し下さりありがとうございます!

 

 

今年も残り僅かとなり、昨日が『年内最後の更新』という方々もいました。

 

 

ブログを通じてご縁を頂き、

 

知らなかった世界を見せて下さり、心から感謝しています。

 

 

 

 

思えば、私の知っている世界は狭くて小さなものでした。

 

『突き詰めている』なんていったら聞こえは良いですが、視野が狭かっただけ。

 

 

 

アメブロをはじめて、地域、年齢、職業関係なく

 

出会えた事、学べた事、全てに感謝しています。

 

ありがとうございます。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

皆さんは、来年成し遂げたい事や目標はありますか?

 

 

何かを達成したいと思う時、私はブツブツ唱える言葉があります。キラキラ

 

 

私は出来る。

 

自分なら大丈夫。

 

必ず達成する。

 

信じきる。

 

 

 

目標を定め、理想を掲げ、実現出来ると信じ切る。

 

 

実現を強く信じたら、次は行動です。走る

 


 

 

しっかりとゴールを見据えて走るのと、

 

ゴールが見えず不安を抱えながら走るのとでは、

 

実現する力やスピードが異なってきます。

 

 

 

 

自分の可能性を信じ切ること。

 

定めた目標に向かい行動すること。

 

到達点を見失わないこと。

 

私はこれを目標達成の三か条としています。照れ

 

 

 

 

2018年が充実するよう、自分だけのゴールを設定したいと思います!

 

皆さまの来年が実り多き素晴らしい一年になりますように。流れ星

 

 

 

 

富裕層ビジネス専門コンサルティング

エグゼクティブ会員制サロンThe Sapphire™