波動を上げる | あかねの夢への道のり-起業してからの日々

あかねの夢への道のり-起業してからの日々

江田あかねが夢やビジョン、起業や仕事について思いを綴ります。

私はよく『波動』という言葉を耳にします。

 

波動が高いとか、良い波動とか。

 

 

 

学生時代、科学の勉強をしていて『実験して、研究して、法則を見出す』というプロセスを繰り返していたのですが、同時に目に見えないものの存在を幼少から感じていました。

 

 

自然界には目に見えるものと、目に見えないものがあるのではないかと。

 

 

 

 

 

波動を調べると奥が深くて、語るにはまだまだ勉強不足です。

 

只、単純な私は、笑っていると波動が上がる気がして、子供の頃から笑いっぱなしでした。

 

笑いっぱなしと書くと、ちょっとおかしな子ですね。アセアセ

 

 

 

 

『一日一笑』

 

毎日心から笑う事。

 

 

そして、毎日人に笑顔になってもらえるよう、心がけています。

 

そうすると、自然と元気になる気がするのです。

 

 

 

 

 

私は専門家ではないし、科学的根拠を述べることも出来ませんが、笑顔は魔法だと思っています。

 

一瞬でその場を明るく変えてしまう。

 

 

 

今、国際情勢が不安定ですが、私は笑顔の魔法を大切にし、どんどん地球の波動が上がっていくよう心から願っています。

 

 

 

 

富裕層ビジネス専門コンサルティング

エグゼクティブ会員制サロンThe Sapphire™