2日目のわんぱーく | イケメン兄弟 多頭飼い 最終章

イケメン兄弟 多頭飼い 最終章

2012年8月9日生♂の「龍」 バーニーズマウンテンドッグ

2014年2月10日生♂の「翔」バーニーズマウンテンドッグ  
(2020年10月7日虹の橋を渡りました 6歳8ヶ月)

2016年3月13日生♂の「潤」MIX犬(ピレ、バニ&ニューファン)


 

昨日の日曜日
土曜日 翔のお誕生日 翔とこのはちゃんデートの為
龍と潤はお留守番
でもお出かけの準備してたら、龍潤もお出かけする~って大騒ぎ
明日連れてってあげるから~と約束したので
昨日は龍と潤とで、わんぱに連れて行きました
2日続けてのわんぱは初めてじゃないかな?

昨日遊んできたから・・・僕はじいちゃんのベットで寝てるから行っておいで~





龍は早速マルコと・・・






今度は潤と・・・



龍今度はラルちゃんと・・・



次はサップ君と・・・



たまに弟の潤とも・・・



お二人さん楽しいみたい♪



このはちゃん 昨日はありがとうね



このはちゃんのお姉ちゃんのメイ姉ちゃんも一緒に来てました



龍の好きなラルフ




ダブル潤  ラルフ、マルコのパパさんも潤で~す


ムサシ君と潤 男同士のチュ~?


サップ君と潤 黒黒コンビで、顔わかんないね





このはちゃんとムサシ君





このは~潤が真似するよ~








サップ君の看板犬ぶりを拝見しに、大将母さんとカフェへ



テラス席はワンコOKで~す




アイスメイプル スモークミートサンド  ギャニオンパフェ



サップ君の写真殆どブレブレ







帰りは車まで見送ってくれました




今度は龍?翔?潤?の誰かと一緒にランチ食べに行こうかな?
大将母さん また行きましょうね



にほんブログ村