翔 昨日で4歳です | イケメン兄弟 多頭飼い 最終章

イケメン兄弟 多頭飼い 最終章

2012年8月9日生♂の「龍」 バーニーズマウンテンドッグ

2014年2月10日生♂の「翔」バーニーズマウンテンドッグ  
(2020年10月7日虹の橋を渡りました 6歳8ヶ月)

2016年3月13日生♂の「潤」MIX犬(ピレ、バニ&ニューファン)


 

 

生後1ヶ月の翔

 

 

1ヶ月半  龍と・・・

翔にもこんなに可愛い時がありました

 

 

今はこんなに大きくなりました

 

 

 

昨日の翔のお誕生日

恒例のママさんとのデート

 

 

 

今年は、翔が一番喜ぶこと・・・やっぱりこの方にお願いするしかないでしょう

このはちゃんとデート 翔が喜ぶことです

やっぱりわんぱでした

お誕生日ぐらい当日UP

しなくちゃあ~と思いながらも、20:00には留守番組のお散歩も終わり

よし!!これからと、ソファーにちょっと横になりAM4:00まで寝ちゃいました

パパさんがいないと気が緩みま~す

 

 

 

 

 

このはちゃん 翔のデートの為 バンダナ付けておしゃれしてきてくれました

いい感じ♡なんて思ってましたが、お泊り中のアビちゃん登場

 

 

 

 

 

 

今日は翔のお誕生日だから我慢我慢

今に私の所に来るから・・・

 
 
 
 
 
始まりましたワンプロ
翔の顔凄い
 
 
 
いつも側にいる翔とこのは
べったりではないけど微妙な距離感あり
 

 

 
 
土曜日にしては珍しい?4バニ
左から アビちゃん、翔、このは、ムサシ
 
 
カイ君も来ました
 
 
 
おもちゃ大好き
最近は潤に取られるから、思う様に遊べないのです
 
 
 
 
しろくんパパさんに抱っこされています
 
 
 
このはちゃんは嬉しいみたい
 
 
 翔 あばれてま~す
でも楽しそうでしたよ
 
 
 
 
 
 
翔としろくん お尻合い
 

 

 

このはちゃん 昨日は翔と遊んでくれてありがとう

 

 

 

 

 


にほんブログ村