こんにちはニコニコ

ついに臨月を迎えて、

切迫早産の入院生活が終わり、

退院しました照れ

 

赤ちゃんは大きめで、

もういつ産まれても

大丈夫なんだそうニコニコ

 

でも一向に晴れない私の気持ち。

過去4回の妊娠の結果を思うと、

確率なんて何もあてにならないなぁと

心から感じますショボーン

 

臨月での死産、子宮内胎児死亡

新生児死亡って、

一定の確率で今日もどこかで

起こってしまっていて、

今もどこかで悲しい宣告を受けている

妊婦さんがいるのは事実なんですよね。

 

いつ産まれても大丈夫なぐらい

大きくなっているなら、

いっそ帝王切開でいいから

今すぐに出して欲しいと

毎日思っていますチーン

 

そんな暗い私の元に、

前回書いたブログのお友達が

嬉しい連絡をくれましたラブラブ

前回のブログ▶︎見守る側の気持ち

 

彼女の手術は成功し、

赤ちゃんは小さいながらも元気で、

彼女もなんとか退院の目処が立ったとニコニコ

 

本当によかったーおねがいおねがいおねがい

二人目のお子さんで、

男の子と女の子一人ずついるから、

子宮を摘出することに

未練はないと言っていたけれど、

きっと色々な気持ちがあるんだろうなぁと思う。

 

でも、母子ともに無事に

お産を終えることができて、

本当によかったラブラブ

 

私は無事にその日を迎えられるんだろうか。

全然自信はないけど、

赤ちゃんの元気な胎動に

励まされる毎日です。

マタニティライフもあとわずか。

笑顔で終えられますように。

 

 

 

あかねと話してみたい!と言ってくださる方はお気軽に♡
akane.t.bkk@gmail.comまでお気軽にご連絡ください(^^)
天使ママさん、不妊治療中の方、駐妻の方、起業に興味のある方など私もお話ししてみたいです(^^)

 

バンコクで運営に参加している

働きたい駐妻コミュニティー

まなともはこちらから

 

ランキングに参加しています

応援いただける方はポチッと♡

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不育症へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外就職へ
にほんブログ村

あかねと話してみたい!と言ってくださる方はお気軽に♡