【その苦手、もう後回しにしない!】 | 静岡県 浜松市 会計代行 あかね事務所のブログ

静岡県 浜松市 会計代行 あかね事務所のブログ

2019年10月、あかね事務所を開業しました。
主な業務は
・会計・経理の代行
・結婚の学校のコーチ
です。

苦手なことやわからないことは

誰だって抵抗を感じる。

やりたくないなと思ってしまう。

ㅤㅤ

 

でもそれでも

やらなきゃいけないもの、

それが『経理』

ㅤㅤ

ㅤㅤ

「よくわからないからまた後で・・・」

 

後回しにしがちな経理に

パッと手を付けられるようになるために、

ㅤㅤ

 

経理歴10年以上の

Jimnee(事務姐)あかね丼が

ポイントを絞ってわかりやすくお伝えする

『確定申告のための第一歩! 領収書・レシート整理術講座』

やってます。

ㅤㅤ

 

 

◆確定申告のための第一歩! 領収書・レシート整理術講座◆

ㅤㅤ

・個人事業主は使ったお金が経費にできるって聞いたけど、レシートでもいいの?

・領収書やレシートをどうやって整理すればいいの?

・経費にできるorできない、の区別を知りたい!

 

などをお伝えする、

起業家さん向けの超入門・確定申告で損をしないための領収書活用講座です。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

《こんな方にオススメ》

☑経理・確定申告のことがよく分からない方

☑確定申告で苦労されている方

☑独立・起業したばかりの方

☑決算でお困りの方

☑領収書の判断・整理でお困りの方

ㅤㅤ

ㅤㅤ

《この講座でできるようになること》

☑保管すべき領収書がわかる!

☑領収書がない場合の対処がわかる!

☑「経費」とは何かがわかる!

☑自分で確定申告できるようになる!

ㅤㅤ

ㅤㅤ

《受講された方の声》

この講座は「開業前に絶対に受けてよかった講座」でした

ㅤㅤ

この講座は「開業や確定申告について楽しくしっかり学べる講座」でした

ㅤㅤ

この講座は「経理の基礎をわかりやすく学べる講座」でした

ㅤㅤ

この講座は「知ってる方が絶対お得な講座」でした

ㅤㅤ

ㅤㅤ

《日時》

9月15日(金)10:00~10:50

ㅤㅤ

《受講費》

1,000円(税込)

ㅤㅤ

 

講座の詳細はこちら↓