香香飯店 | 静岡県 浜松市 会計代行 あかね事務所のブログ

静岡県 浜松市 会計代行 あかね事務所のブログ

2019年10月、あかね事務所を開業しました。
主な業務は
・会計・経理の代行
・結婚の学校のコーチ
です。

久々に食べ物の話、です。
 
私の好きな人たちが、静岡でちょっとしたイベントを開催するということで、初めて夜の静岡市街に足を踏み入れました(笑)
 
イベント終了後の懇親会?で、主催者の1人の方が「いつも結局ここなんですよね~」と言って連れていってくれたのが
 
「香香飯店」
 
DSC_0313.JPG
看板
 
お手軽そうな感じのお店です。
 
何を食べても美味しい、と言うので「ホンマにぃ~?」と思いながらメニューを見ると、どれも美味しそうです(笑)
四川料理らしい。
 
浜松で四川料理というと「四川飯店」くらいしか思いつきません。
 
6人だったのでいろいろ注文しました。
 
DSC_0297.JPG
けっこうニンニクが効いてるこれも
 
DSC_0299.JPG
冷製麻婆豆腐だったかな
これも
 
DSC_0300.JPG
いかにも辛そうなこれも
 
DSC_0301.JPG
茄子の炒め物も
 
DSC_0302.JPG
イカの何か
これも
 
DSC_0305.JPG
黒酢炒めだったか
これも
 
DSC_0307.JPG
見た目ほど辛くないこれも
 
DSC_0308.JPG
餃子も
 
DSC_0309.JPG
卵の炒め物も
 
DSC_0310.JPG
担々刀削麺も
 
DSC_0311.JPG
五目刀削麺も
 
HORIZON_0001_BURST20191115220707787_COVER.JPG
濃厚マンゴージュースも
 
ぜーんぶ美味しかったのですよ。
 
あまり辛くないのが希望の私でも、ストレスなく食べられる辛さで大満足。
 
遠くは奈良県から参加していたはるみん(多田晴美さん)も、
 
「このお店だけのために静岡に来る!!」
 
と大絶賛。
 
私も静岡が好きになりました(笑)