③50歳の釣り吉 | 静岡県 浜松市 会計代行 あかね事務所のブログ

静岡県 浜松市 会計代行 あかね事務所のブログ

2019年10月、あかね事務所を開業しました。
主な業務は
・会計・経理の代行
・結婚の学校のコーチ
です。

前回記事から9日の間に状況は急展開しましたが、それはまた改めて。。。

 

前回までの記事はこちら↓

https://ameblo.jp/akane-super-jimnee/theme-10110950095.html

 

 

 

②の山男とは対照的な「50歳の釣り吉」、休みのたびに海で釣りをしています。

初日のメッセージが「今日釣れた魚の写真」でした。

 

そして、釣りに行くたびに「魚の写真」(笑)

魚の横に満面の笑みを浮かべた釣り吉も。

そして〆は「お刺身の写真」!

 

食べたくなりまんがな!!(笑)

 

 

お刺身は美味しそうだから食べてみたいけど、会話のほうは何となく微妙な感じでした。

何となく、です。

 

この時、私のランキングは

 

第1位…山男

第2位…釣り吉

第3位…料理男子

 

でした。

 

 

 

 

そしてそして、山男とは対照的に、

 

「会いたい」

 

ということをにおわせるジョブ…じゃない…ジャブをちょいちょい入れてきます。

 

私は、会話が弾んでいるのかいないのかよくわからなかったので、ちょっと引き気味でした(笑)

 

 

が、藤川美帆さんから「逢う前に選ぶな!」と言われておりましたので(笑)、

今月から習いに行く社交ダンスの先生(女性)とフルーツパーラーへ行く予定に合わせて「一緒にどうですか?」と誘ってみたら

 

「その日しか予定が合わないからご一緒してもいいですか?」

 

と言うではありませんか!!

(嫌がるかと思ったのに)

 

 

そしてそしてそして、その翌日には(まだ逢ってないのに)次の誘いが…!

 

「来月陶芸体験行きませんか?」

 

だってー!!

 

 

 

やるなあ(笑)

 

 

 

これは未婚とバツありの差でしょうか。

 

44歳料理男子と50歳釣り吉は、バツあり

43歳山男は未婚

 

 

ついでにいうと、私は50歳の男前女子・未婚(笑)

 

 

 

ところで、今私が会員登録しているマッチングサイトはバツイチを応援しているらしく、シングルママやシングルパパも多いです。

あ、同性のプロフィールは閲覧できないから、女性のことははわかりませんが。

 

バツあり・なしを気にしない人なら、出会いの幅が広がるのではないかと思います。

友達からでもOKの人もたくさんいます。

 

女性は完全無料なので、興味がある方はどうぞ~

↓(広告です)

https://marrish.com/