スケジュール管理 | 静岡県 浜松市 会計代行 あかね事務所のブログ

静岡県 浜松市 会計代行 あかね事務所のブログ

2019年10月、あかね事務所を開業しました。
主な業務は
・会計・経理の代行
・結婚の学校のコーチ
です。

このところ夜更かしが普通になってしまったが何とか早寝早起きしたいと思っている、あかね丼@浜松です(笑)

 

昨夜は名古屋で「結婚の学校」講師のフォロー会である「褒められる学校」に参加、そしてそのまま懇親会。

今日は会計事務所のお勤めの後、浜松で人間関係大臣(西村和子さん)のなんちゃって送別会。

明日は同じく会計事務所のお勤めの後、予定なし。

明後日は東京で「結婚の学校」講師の中間表彰式&交流会

 

出かける予定を入れすぎですな。

 

「自分の仕事」の予定もしっかりスケジュール帳に記入しないと、いつまでたっても仕事が進みませんね。

 

そして、今思いつきました。

明日から「あること」をするのにタイマーをセットして、その時間で終わるようにしてみようと思います。

 

 

スーパー事務姐は、自分の仕事もしっかり管理しましょう(笑)