浜松ではここだけ | 静岡県 浜松市 会計代行 あかね事務所のブログ

静岡県 浜松市 会計代行 あかね事務所のブログ

2019年10月、あかね事務所を開業しました。
主な業務は
・会計・経理の代行
・結婚の学校のコーチ
です。

先日ちょこっと紹介した、姉の次男の妻のサロンに行ってきました。

 

先日の記事はこちら↓

http://5enchojashimoyan.seesaa.net/article/467803340.html

 

現在モニター募集中ということで、モニターさせてもらいました~。

 

メニューは

《小顔×バストアップ×くびれ×美尻》時短コース 30分6,000円(税抜き)→半額の3,000円(税抜き)

 

顔と腕を触るだけで、小顔とバストアップとくびれと美尻が実現するって…

 

 

ホンマかいな??

 

ですよね??

 

 

 

みなさまの疑問を晴らすべく、結果報告します(笑)

 

 

まず、何を目指して、どういうことをするのか、軽くお講義。

なんでも、普段使われていない筋肉などを使うように仕向けることで、身体全体を使うようになって、バランスが取れて体調も良くなるそうです。

 

 

KIMG5154.JPG
姉の次男の妻
よりこさん
 
手に持っているペットボトルは何かの道具かと思ったら、人体(上半身)の模型?だそうです(笑)
これを使って、お腹が出るしくみを説明してくれました。
 
次に、施術前の写真撮影。
 
 
そして、施術開始。。。
 
ベッドに仰向けに寝て顔を横に向けます。
すると、顔の上をさわさわ触っていくんです(笑)
 
 
 
ええ?!
こんなんで効果あるの??
 
 
って思います。
 
 
で、時々呼吸を合わせて、顔の角度を変えることを何回か繰り返し、腕をちょっと動かして、というのを左右行います。
 
 
 
ほんとにこれで変わるの???
 
 
って感じです。
 
 
 
それがですねー。
 
片側が終わった段階で一度鏡を見たら、口角の位置が左右で違ったのですよ!
さらに、背中のぜい肉が…!
 
 
両方終わったところで、再度写真撮影。
 
 
ちと恥ずかしいですが、ビフォーアフター写真です。
 
向かって右がアフター
 
 
お尻の下の部分が少し上がっているのがわかりますか?
 
顔をさわさわ触っただけです(笑)
 
 
 
今日はこのあとホリスティカルハーブテントという蒸し風呂のようなものに入りました。
 
小さいテントの中でハーブをぐつぐつ煮て、その蒸気を浴びるという感じです。
 
ハーブはいくつかある中から1つを選びます。
 
KIMG5158.JPG
手放す効果があるらしい
 
今度こそ部屋をすっきりさせたい私にぴったりのハーブです。
 
テントの中は、サウナより少しぬるめで蒸気があふれています。
 
顔だけ出してみた
ちょっと怖い(笑)
 

サロンの詳細は、よりこさんのブログを読んでみてください。

https://ameblo.jp/lymphselfcare/entrylist.html