やればできる!大人(YDO)のブログ講座 in 名古屋 開催します | 静岡県 浜松市 会計代行 あかね事務所のブログ

静岡県 浜松市 会計代行 あかね事務所のブログ

2019年10月、あかね事務所を開業しました。
主な業務は
・会計・経理の代行
・結婚の学校のコーチ
です。

3月30日に浜松で初開催したブログ講座が好評を博したことに気を良くして、次は名古屋で開催しようと目論んでいます。

というか、開催します(笑)

 

3月30日の講座の様子はこちら↓

http://5enchojashimoyan.seesaa.net/article/464897328.html

 

何人かの方は、この講座を受けてからほぼ毎日ブログを更新しています。

すごい!!

 

さらに、講座を受けていない方も、この波に乗って「毎日更新」に挑戦し始めています。

これもすごい!!

 

この波はやがて万波となるでしょう…なあんちゃって(笑)


 

ということで、告知です。


 

やればできる!大人(YDO)のブログ講座

 

ブログを作ってみたいけど、何から始めればいいのかわからない方!
Facebookで充分、と思っている方!
私と一緒に作ってみましょう!

 

今回はアメブロ(アメーバブログ)のアカウント作成から、設定変更、記事投稿ができるようになります。
また、Facebookとブログの違いについてもお伝えします。

浜松でブログ講座に参加して初めてブログに触れた方が、毎日欠かさず投稿しています!!

Wi-Fiが使えるパソコンまたはスマートフォンをご持参ください。

 

会場:Cafeスマイル しゅうろうしえんsweet HOME
   名古屋市千種区千種2丁目10-15 吹上ハイツ1階
日時:6月29日(土)14:30~17:00
講師:あかね丼(鈴木亜加根)
※終了後引き続き懇親会 17:30~(希望者)
参加費:3,000縁
持ち物:Wi-Fiが使えるパソコンまたはスマートフォン

 

参加ご希望の方は、下記へメール、またはメッセンジャーでメッセージをください!

5enchoja@ジーメールドットコム(gmail.com)

 

もしくは、Facebookイベントページの参加ポチしていただいたら、こちらから確認のメッセージをお送りします。

https://www.facebook.com/events/672854109834913/