先日、タロットカード鑑定を受けてくださった方から、ご感想をいただきました✨

ありがとうございます✨

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

6月17日にタロットカードでの鑑定をして下さり、ありがとうございました。

 

自分にとって良い影響をたくさんいただいたので、少しずつでも書いていきますね。

 

①インターネットをセーブする(目を休める、気持ちを内側に向ける)ことについて

自分にできそうなことから始めてみよう。と思い

好きなFacebookグループ、最近、全投稿を読んでいたのですが

全部読むのはやめて、たまたま目にとまったものだけを読むようにしました。

 

②自分のしたいことをする。したくないことはしない。

6月17日からさっそく心がけてみました。

 

疲れ具合がまったく違います。

 

③そして1と2のことをしていたら

6月18日にお仕事のお申込みが入りました。

 

④6月19日には

「リピートしたい、続けて通いたい」とお申込みがありました。

 

まさに「したいこと」→「世の中の役に立つこと」

という流れができたように思いました。

 

あかねさんの

「先に自分なんだよ」という言葉が改めて浮かびました。

 

うまく表現できていないのですが

①収入になるからする。

ということと

②私の心が喜ぶからする。

というのでは意味が違うんだなと思いました。

 

最近①の心境になっていた時もあったのですが、

本来は②をしたくて始めたんだなと初心に返ることができました。

 

・自分をケアするために

・自分を活かすために

という観点から感じていきたいと思います。

 

また、自分が見えない世界のこと、スピリチュアルなこと

過去にいろいろしてきたんだなと改めて思いました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

素直に軽やかに「やってみる」、行動を変えることができる方は本当に変化が早いです。

 

ご感想を読ませていただいて、私もお手本にしたいと心から思いました✨

 

ということで、タロットカードから応援メッセージをお届けします💖

 

 

***************************************

 

【カップ8】

 

「振り返らなくてもいい」

 

今まで積み重ねてきた物事や、

愛情を注いできたものを手放し、

次のステージへと進む時が来ました。

 

名残惜しい気持ちが出てくるかもしれませんが、

あなたが新しい世界へと移行しても、

あなたが経験したことや、

愛情を注いだという事実は決して消えません。

 

ですから、

自信を持って前に進んでいきましょう。

 

あなたが経験したすべてのことは

あなたの血となり肉となりそして人生の伏線となり、

これからのあなたをどんどん輝かせてくれるはずです✨

これから起きるもっと良い事をどんどん経験していきましょう!

 

***************************************

 

習慣化し、自然と行動を変えられるようになるまで、3週間くらいかかるそうです。

コツコツ続けることで、さらに心地よい道に進まれることと思います✨

応援しています✨✨

 

★反射の統合ワークと、タロットカード鑑定をしています。

⇩詳細はこちら⇩