昨日から身体がだるくて、ひたすら眠いです。

 

夏至に向けてエネルギーが変わることから、そういう症状が出ている方もおられるのではないでしょうか?

 

身体に溜まったものがデトックスされていると感じています。

夏至からの新しいエネルギーに適応するために起こっていること。良きことのため。

 

ただ、ほんとに調子が悪いときは病院で診てもらうほうがいいですね!

 

以下、私がやって即効性があったこと

◯アーシング

◯塩風呂(海由来の塩で)

◯眠い時は寝る

◯寝る前にアロマの香りを嗅ぐ

 

あと、お水をちょこちょこ飲んだほうがいいみたいです。

 

感情面のデトックスも起こる時期なので、どんな感情も受け入れ、掘り下げとかせずひたすら暴れるといいと思います。

全開で泣いたり、クッションなぐったり、タオルぶん回したり。

 

あとは紙にぐわーっと書きなぐって燃やす🔥

(文字じゃなくていい。私は文字にすると分析が始まるタイプ。そしてループへ…)

 

💖反射の統合ワーカーは「ネガティブ感情のリリース」のワークで安心安全な形で重い感情を解放できますので、気になる方はどうぞ💖

その時に出てきた抑えきれないくらいの感情にめちゃくちゃ効果あります✨

 
 

今日からマヤ暦でみて、「青い鷲」の13日間がはじまりましたよ~🦅

ニュートラルな意識、解放感とか自由を感じられている時に、

次の260日間に向けて必要なビジョンとかインスピレーションが降りてくるかも?

 

 

★反射の統合ワークと、タロットカード鑑定をしています。

⇩詳細はこちら⇩